さーてみなさまおはこんばにちは!







毎日せいしゅんれもんぬです!























せいしゅんっていうか

学校が楽しいのはせいしゅんでいいんですよね?






じゃあやっぱせいしゅんですこれは!
























メイクの先生が事故にあわれたらしく

音信不通らしいこと以外はすごく平和です!











A先生まじ心配( ´(ェ)`)


はやくあいたいです( ´(ェ)`)




















さーて、最近のれもんぬはというと!







みぽすの卒業アフターパーティで


六本木で暴れたり!




れもももももも。-2011061022490002.jpg


↑試合メンツ


まぁ試合っつっても合コンじゃないですがまぁ

あやまんっぽくしてみたかっただけですハイ










ああ、俺そんなにブログにかかないですが


クラブすきなんですよー























踊るのが好きだからね・・・!





















れもももももも。-2011061022490001.jpg

↑わかめなおち






れもももももも。-2011061022490000.jpg



↑みぽすはいじ





















ややこしいけど


俺の周りで知ってるはいじが二人になりました。

まぁ身内ならわかるよねw



















さーて、そのほか収穫↓






れもももももも。-2011061300020000.jpg




れもももももも。-2011061300020001.jpg







そしてイカちゃんTりべんじ!




れもももももも。-2011061300020002.jpg





絶賛パジャマ中です!



イカちゃんはやっぱりかわいいな!

触手ぺろぺr((ry





















そして学校の隣のビル地下に直久はっけん!





れもももももも。-2011061021010000.jpg



なおきゅうひさびさでしたー

いわゆるふつうのしょうゆラーメンマジ癒し!

























そしてそして!昨日は



























ヅラ登校!












れもももももも。-2011061412340000.jpg




別人ごっこたのしいいいいいい!














ヅラは変身願望をかなえるためのものだから

キバツなの買って正解なのですよーにぱー







黒髪風↓






れもももももも。-2011061412350001.jpg




思ったよりかは自然だったらしくみずぽは地毛だとおもったようでしb















そしてとりあえずなことあわせてヅラでした!





今日もヅラにしてプリとる・・・・のかな・・・・・?w


















とりあえずれんらくまち。




むふふ。
















というわけでちょっと渋谷ランチしてまいりますね!





あでおす!





















れもんぬ!