はあいみなさまおはこんばにちは!







更新もっとしたいれもんぬです!
























とりあえず元気で毎日やらせていただいてますもふもふ!






昨日なんかはゼロくんに会いに一人NyaNyaしてみましたが

夜からしかいけずお給仕時間に間に合わず見事に空回りましたーハハッ











れもももももも。-2011060819440000.jpg




@ゆきうささんのゆびいり☆







ホットケーキおいしかったです^p^

糖分まじ癒し^p^




















そして本日は


みぽすとヘアチェンジ(笑)



からのフライデイズらんち!






れもももももも。-2011060915110000.jpg






れもももももも。-2011060915280000.jpg





れもももももも。-2011060915230000.jpg





れもももももも。-2011060915150000.jpg






明日の卒業式にそなえ




かわいくなったみぽすでした。


















彼氏ともいいかんじらしく


もう俺はもういいですハイ



















あっそして今週中に衝撃をうけた事↓






れもももももも。-2011060623000000.jpg







(ノ´▽`)ノ<かわいいから・・・・・!うちのみここは・・・・・・・・・・・・・・・!!













みここたそwwwwwwwwマジ天使wwwwwwっうぇwwww

















ええ、というわけでして。


そのほか今週のハイライトは

月曜日からじゅーしぃとバイキング行った事ですかね。





れもももももも。-2011060613380000.jpg






新宿マルイの8階ですよ!



毎度毎度バイキングなことを無視してメロンソーダばっかり飲んじゃう俺です。






















れもももももも。-2011060613390000.jpg





じゅーしぃかわいいよじゅーしぃ



おメガネさんたまらんです^^
















あ、唐突ですが今月中に踊ってみたあげます!

じゅーしぃと!




さぁてどうなることやら^p^

あげたらよろしくおねがいします^p^




















あとはイケメンクラスメイツ(笑)のスロットについていったり





れもももももも。-2011060622430000.jpg







そして奇跡的なぐらいレギュラーしかひけなかったり☆









あとは学校前にPJ行ってうっかり買い物しちゃったり






れもももももも。-2011060812160000.jpg













まぁそんなカンジです。。








毎日元気で楽しくやっとります。

ばいともゆるゆるつづけてます。

















人生いろいろあるけど

楽しんでればいいと思うれもんぬです。




























さあて、本日はもう寝ます。







今月はもっと更新するようにしたいのですがね


がんばんべーですよ




















もうすぐ一年か・・・・・・・>ミツバチ























ではでは、おやすみなさい






あーんどっ

はばなーいすどりいむう^^





















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ