みなさまおはこんばにちは!









れっれっれもんぬですよ!




























先日、しぞーかより新宿にいらした

アメンバーのjunさまとのプリ晒します!







メイクさせていただきましたー!

久々女装メイク楽しかったです^^

















あっjunさん俺よりもなんだか女の仔なので

あしからず^^


れもももももも。-image.jpg






れもももももも。-image.jpg







れもももももも。-image.jpg









junさんは

俺が動画上げてから唯一アメブロでメッセまで下さって

ほんとうにすごい!といってくださった方なんですよ。。








正直動画上げたはいいけどレスポンス怖かったので

本当にうれしいご感想でしたよあのときは!


















と、いうわけで

新宿でリアルでお会いできてほんとよかったです!

メイクとプリも実践できたしよかったです^^











junさん@俺メイク。↓


れもももももも。-2011052812510000.jpg






帽子に花柄ロンスカかわいかったですお^^
















junさん、引き続き俺は新宿でがんばっていきていくので

これからも新宿きたらにゃふにゃふしましょう^^^^^^^^^^^^




ブログでもこれからもよろしくです!^^



















さてさて、そんな俺でしたが!



最近はクラスメイトのなこが最高だったりしますw





れもももももも。-2011052521150000.jpg




左:もえしゃん

右:なこ











な、最高だしょ?

歌もうまいし学校でもすごいしきょにうだし

まさに俺の生き別れの姉なんですよー←

















後はヘアチェンジでオレンジ色入れてみたものの

あまり変わらなかったりしましたがw




↓は一緒にサロン行ったきょんきょん^^








れもももももも。-2011052514030000.jpg




れもももももも。-2011052514230000.jpg




きょんきょんは北海道の妖精なんですよっと

















さて、ほかにもバイトしてみたりして

日々がんばっておりまする。。
















明日は学校前nyanyaを決行するつもりなので

本日はここいらで^^






あでぃおうすありいべでるち!


























れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





PS:時間があったらリベンジしたいUFOキャッチャー。




れもももももも。-2011052920120000.jpg