さぁてみなさま!

れもんぬでございます^^











お久しぶりでございます><



ブログ過疎らせたくないんですが

なんか更新する時間が取れないんですよねぇ






















専門だからっ(´・ω・`)

忙しいからっ(´・ω・`)




けどまぁ確かに最近リア充です

三次元充なんてマジひさしぶり^^
























さぁて、とりあえず最近のれもんぬをごしょうかいざむらい!























まず、母の日は弟がかわいかったです^^





れもももももも。-2011050819510000.jpg



こんなにも!













二人で母・祖母・曾祖母にフラワープレゼントざむらい。。
















普通に過ごしましたw

後はガチャピンのお母様にもちょっとしたプレゼントを贈りました!








いつもお世話になってるし

名前出せないのでなんかアレですが

俺はガチャピン家がだーーーーーーーーーーーーいすきですぞ!w























ふう。w



















さて

その次の日には







れもももももも。-2011050913370000.jpg





れもももももも。-2011050913380001.jpg





いつメン((リア充用語、

わかめ、ガチャピン、みぽすで新宿バイキング!


















クーポンで安かったです^^

とりあえずバイキングって真っ先にローストビーフ取りにいく競技ですよねぇ?












しかも遅め(ってレベルじゃないw)

誕生日プレゼントもらって

うれしかったです!














何をいただいたのかって?




















電子レンジでできるドーナツ作り機。























はい、今度作るときにどういうことか上げますねw






それからそれから!

本日は気分でガチメイク登校してみましたー^^












れもももももも。-2011051014090000.jpg

↑ご心配なく、詐欺もんぬです^^




二重が最後まで定着しなかったけど

角度によっては盛れましたw






最近のれもんぬガチメイクは

何が無くともみどコンでおkですw




















やっぱりカラコン大事ですよね

直径大事。







後はピンクチークが春っぽいし女子っぽいし

見た目だけでも女子に擬態してます^^





















そんなこんなで

今日はクラスメイツとお夕飯でした^^






















れもももももも。-2011051020410000.jpg




ゆみぃ&もえしゃん





れもももももも。-2011051021290000.jpg



そしてなたん、のだゆ、まさゆー。

















こうやってちょっとずつクラスメイツ晒していくつもりです((野望





そんな日々です!























けどなんか

そろそろ動画また撮りたいなぁなんて!

しかも踊ってみた撮りたいなぁなんて!!














音ゲーの曲にパラパラ振付けて

動画あげちゃおうかしらなんて!



























思ってみてますが


まぁしばらく様子見て考えます。

どう考えても誰得ですしw














とりあえず、明日もマネキンの毛を切る作業があるので

本日はもう寝ます^^











んでは!

あでぃおすありーべでるち!




























れもんぬ^^ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ