さぁてみなさまおはこんばにちは!








れもんぬがリア充だかられも充です

えっリア充の定義について赤字で復唱要求((うみねこ























クラスメイトとほぼ毎日会ってます。。




課題が多いんですね、これは














とりあえず

課題のひとつで美術館ツアーしました。






たまには美術館いいすなぁ

((インスピレーション的な意味で。








れもももももも。-2011043015180001.jpg










↑上野到着後五分で

チョコバナナを食べる一行。














れもももももも。-2011043015180000.jpg




そしてこのイベントスチルである。








そしてその日は

夕飯家族でシャレオツなカンジでした













れもももももも。-2011042918420001.jpg



れもももももも。-2011042919320000.jpg


ムーディー(笑)

バイキングだと本当に食べ過ぎるれもんぬですよ?


限度ってのを知らないのですよ?



















からの、

昨日は久々にすばる女装させました!






俺のデスク周りが汚いのは仕様です。




れもももももも。-2011050114450001.jpg




れもももももも。-2011050114440000.jpg




なんか変顔しかしてくれなかったけど


とりあえず相変わらずほっせえなぁチクショウですね^^













やーせる努力をしないでやせたい♪((グループ魂










あっその後ははいじわかめと夕飯女子会しました!





なかなか女子会っぽい女子会でした!


意外とまぁたまにはね!






れもももももも。-image.jpg





わかめキャベツwwwwwwwwwwwwww























はい、そして本日は

わがクラスのただのイケメン






なたん氏宅にて映画鑑賞会(笑)しました。。




れもももももも。-2011050215130000.jpg






↑ただのイケメン
























れもももももも。-2011050215140000.jpg




↑天然系ドジっ子もえしゃん。。


















れもももももも。-2011050221130000.jpg


↑べとべと感に定評のあるのだゆ氏w
















一人暮らしとか

超うらやましくなりましたよーまったく






あっちなみに映画は

「君に届け」を文句たれながら観た後

「パプリカ」を俺の趣味でみせましたw













なかなか好評でよかったです^^














まだ課題あるんですよーまったく



GWってやすめるんじゃないの?

どうして生徒にナンパさせようとするの?

ばかなの((ry

















まぁリア充もどきできてるからおkです。。





今日は雀荘いけるし

割といい感じです。。




















えっと、以上近況報告(?)

でした!










ではみなさま

はばないす

ごーるでんうぃーく!























じゅてーむ!














れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





PS:いつのまにか財布に潜伏してた2ペンス。




れもももももも。-2011043012440000.jpg