みなさまおはこんばにちは!






専門が怒涛すぎて

更新サボってましたれもんぬです^^






















怒涛やが


元気です。^^


















まぁ最近はやっぱりゲーセンでMJしてから学校とか


学校終わってからMJしてから帰宅とか


帰ってからもネット麻雀とか


たまには放課後クラスメイトと雀荘行って二時間セットとか





れもももももも。-2011042521050000.jpg
















だいたいそんな感じですwwwwwwww


おっwwwwwさwwwんwwwwwwww

























ちなみに投票ネタが今

この記事書いてる途中に目に入ったので

書きますが












俺は若林ストです。




























さぁて、たまってた写メネタさらしますね^^









まずはクラスメイトさらし。









れもももももも。-2011042220180000.jpg






専門ぽいでしょうそうでしょう^^












みんな普通にイイ仔ですよ。



そして男子のただのイケメン率が高いですw


















あっマツジュン似の麻雀仲間がクラスでできました!


ていうか麻雀人口も多いですこのクラス。

30人中5,6人くらいいます。

本当にクラスメイト充なのはよかったです^^











二年間もふもふ!^^






















はい、けど学校は公式が厨二病ですw















今年の学園祭のテーマ↓





れもももももも。-2011042314490000.jpg




れもももももも。-2011042314490001.jpg










生徒に何をしろと・・・・・・・・・!
























はい、そういえばそういれば!










4・24ガチャピンバースデーはなんかもりだくさんでした!


まずお昼はマルイの上のバイキングで4皿いただきました^^







れもももももも。-2011042413440000.jpg










開始5分でローストビーフゲットできた

俺は勝ち組。















けどバイキングでメロンソーダ3杯はさすがにアホでしたねwwww


はちきれたwwwwwwwww


















その後、ガチャピンは用事あったので一時離脱、


わかめ、はいじとウチでおりがみ折ったり課題手伝わせたりしました!






















課題は終わるはずもなくw


ガチャピンがウチに再来してからみんなで焼肉しました!^^






れもももももも。-2011042422100001.jpg









れもももももも。-2011042422110000.jpg




おっとwwwwww久しぶりなのに

完全すっぴん失礼wwwww










けどほんと最近はガチメイクぜんぜんしてないです!


そろそろしなきゃ(´・ω・`)















とりあえずガチャピン

おめでとうわず。










そして今日明日学校行けば

はやめゴールデンウィークなので!


























学校がんばってまいります!^^











では、しーゆうあげん!


ありーべでるち!


























れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




PS:クラス内さらし




れもももももも。-2011042516400000.jpg