みなさまおはこんばにちは!




れもんぬですよ!

もふもふ!





















the lonely islandいいですよねw

アホさかげんたまらんです^^








何も考えずに聞ける曲、好きです。


いろいろ考えさせられる曲も好きですがね!




















音楽に関しては本当に

何でも聞く超雑食なんですがね!









最近は踊れるエレクトロっぽいのとか

やっぱりトランスとか聴いてます^^
































けど本当に


ジャンル分け隔てなく


音楽好きです。ええ。


























さて、本日はみぽすがウチにきて爪しました!






れもももももも。-2011041718130000.jpg



↑いつも盛れてるイケメンみぽす





れもももももも。-2011041718130001.jpg


逆フレンチもどきです^^




そしてシールです^^





















はやくジェル一式ほしいですのう!


もふもふもふ!





















さて、学校についてですがw






この先二年間DQNリア充のフリして生きてくのかー

つらいもんがあるなーwと


思っていましたがw




















なんと、ええ、なんと、

















「ヲタで麻雀好きな自称変態なおっさん女子」

がクラスに一人いました。



























俺じゃん・・・・・・!(゚Д゚)






いやぁ、人生ってうまくできてはる^^

























とりあえずはその方と


雀荘にいきたいです^p^

























そういえばそういれば←


バイトがちょっときついくらい


筋肉痛な日々なんですよ!

























カット練習すでに始まってるからなんですがね。

太ももがきついきつい。



ワンレンむずかしお^p^




























二年後には国家資格に挑んでるんだから

すごいですよねぇ





ほんとにだいじょぶなのかしらねぇ(´・ω・`)



























さあて、明日は早め((つっても一時


登校なので

寝ます^^



























ぐんないつ・ありーべでるち!




















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



PS:わかめとおはなみ((本当に見るだけ

した際。



れもももももも。-2011041513220001.jpg