おはこんばにちは!





れもんぬですよー^^



























とりあえず


ほかの専門はよくわかりませんが
















モードwwwwwwwっうぇwwwww
























あえて言わせてください、


マジキチである、と





















鬼畜の方のキチね!



いやぁ先生が厳しいのは当たり前だと思いますし


むしろ厳しくしてくださった方が技術はちゃんと身につくと思うんですが

























スパルタ教育することと


カンジ悪いのは違うと思いますwwwwwwwwww


























俺の持論なんですが、


どんな賢者だとしても

人を馬鹿呼ばわりするのは

よろしくないかと。



人としてw





















まぁ一応先生たちのボス的な先生でいらっしゃるので


これから二年間はこの意見を心に秘めつつ


国家資格を持ったネイリストになってやりたいです。

























さて、愚痴れもんぬですみませんでしたw
























東京モード学園(笑)




























さて、写メネタがないですw





本当は本日


朝早起きざむらいして



ガチャピン卓の予定だったんですが

































ガチャピンまたノロになりよる・・・(´・ω・`)




















そのうちガチャピンのキャラ設定が


病気がちな食いしん坊になりそうですw













どっちなんだかなんなんだかw




















ガチャピンはやく良くなりますように。。




















さて、俺はと言うと


学校前MJが定石です^^














楽しみを作れば


がんばれる。





単純れもんぬですよ^^

























というわけでおめかしして


新宿うぃる。

























いってきます!!

























れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



PS:今日も元気なお犬様



れもももももも。-2011040112420002.jpg