みなさまおはこんばにちは!







れもんぬですよっと^^

























本日はお仕事だったのでアキバ固定でした^^













出勤前nyanya↓((イブのパクリ






れもももももも。-2011033113120000.jpg



パンケーキは本当にふわふわでおいしかったです!





糖分で初卓回しのりこえましたー!























そんな今日の顔面。





れもももももも。-2011033111180001.jpg





れもももももも。-2011033111200000.jpg







あっわかります?←

今日はいつもと違い、目頭切開ラインいれてみましたー



結構いいかも知れませんよ^^





















俺もともと奥二重なんで軽い蒙古ひだっぽいんですよ。


ので今まで切開ライン試してなかったんですよー

いまいち入れにくくて。














けどもノリにまかせてちょんっと入れたら

別に普通でした。。























目やにっぽく見えたらへこむので

気をつけたいとこですなぁw



後カラコンが不本意です。。

茶コンとかまじ誰得wwまぁ無いよりぜんぜんマシですが^^





















さて、西日本さらしますね^^




岡山に二泊したのち、四国に乗り込みました!







れもももももも。-2011032017590000.jpg
↑瀬戸大橋の一部。





そして四国といえば






れもももももも。-2011032018190000.jpg






って聞いてたんですが

別にそこまでめちゃくちゃ見たわけでもないですw





















けどやっぱり

しまむら行くと何かしら買っちゃいますよね!





靴下とかまとめ買いしますよね!























そしてどこかで頂いたホルモン焼きそば!


けっこう、はまりますよこれwww




れもももももも。-2011032012550000.jpg















うまうま^p^




















こんぴらさんにものぼりましたが

下ってる途中に((ry






れもももももも。-2011032113090000.jpg



手前のおみやげロードが露骨過ぎてワロタ


べっこうあめがどこなら一番安いかしっかり見てきました!

((見るだけ






















さて、本日は寝ますかね^^








ぐんないざむらいー!



























ぽぽぽぽ~ん^^^^^^^^^^^^^^^^^^














れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









れもももももも。-2011033111000000.jpg