みなさまおはこんばにちは!




れもんぬでございます。























ほんじつは髪の毛いじってきました^p^








赤れもんふたたびですね



れもももももも。-2011030619170000.jpg

↑このグラサンで原宿歩いてたらまったく同じものつけた男性とすれ違ってワロタ


そしてこの眉毛の無さである。





れもももももも。-2011030619180000.jpg

やっぱりメッシュ入れると巻くとき綺麗なんですね












れもももももも。-2011030619180001.jpg



結構鮮やかに赤いんですが


ライトのせいでなんか微妙ですね写りが!















とりあえず、髪色気になってたんで

直せて、僕満足!

























バー(゜д゜)

























あっ後なんかめっちゃ安かったので


ネイルもしてもらっちゃいました^^







れもももももも。-2011030618310000.jpg





実際に見たほうが10倍ラメってますがね!



なんか水玉とか女子っぽいのな!




















ジェルスカ6000円とか余裕でした。


















俺も早くジェルしたいですなぁ



























とりあえずバイト面接結果気になりすぎてらめえええええええぇぇええ><










みさくらなんこつ←






























あっggらないほうがいいですよ!w







健全な未成年はggらないでくださいね!もふもふ!

























さて、優良不良れもんぬはそろそろ寝ます。















あでぃおす!



























れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ