さぁみなさまおはこんばにちは!



あと二日で90%成人れもんぬですよううううわっしょい




















90%成人だってわかめに言ったら

「俺なんかもうすぐ95%!うはwwwww」

っていわれました。


























そりゃそうだろうけど(´・ω・`)


























そう、今日はわかめとデートでした!





れもももももも。-2011022213280000.jpg





歌ってばっかりですね私たち。


























そしてそういえば本日は

ぬっこぬこの日ですね。














にゃーにゃーにゃーってか^^




























俺は、自宅で犬飼ってますが

どちらかといえば猫派です。














犬もかわいいですよそりゃあ

けどもね、



























仔猫見てみ・・・・・・・・・・?
























とろますってかとろけてます。

道端にいる普通のノラ猫でもかわいいのに













生まれたてとか・・・・・・・・・!

たまらんですよ!


























けしからんですよ!

















はい、最近やっぱり麻雀ばっかりです。



おとといに雀龍門の設定をいじりましたが、、、


















れもももももも。-2011021722090000.jpg



エヴァカラーにしたらなんかぜんぜんふいんき((←






雰囲気違いますねー

うわぁ書いてみて思いますがどうでもいいですねすいません
























とりあえずがんばれる所までがんばってみます。

麻雀。













あっあと最近思うのは

御剣さんと結婚したいです。























ニヒルな表情にやられ続けて

早10年・・・・・・・・・・!









あぁ、いずれ自分も二次元の世界にワープできると信じてるんで^^


大丈夫!夢は叶う!!

日本の技術はすごいからね!

























ふう・・・・・・・・・・・なんか空しくなる前に今日は寝ますかね。




















あっ後誰も待ってないかと思いますが

報告しますね。


















十面相断念します!

クオリティがあばばばなので^^

























やっぱり私は一介の顔職人((メイク的な意味で

がお似合いのようです^^


























これからもおけしょうがんばります^^






んでは、おやすみなさい!

皆様よい夢を^^














れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ