さぁてみなさまおはこんばにちは!


ちょっとお久ぶれもんぬですね!





















ぶれもんぬってなんか違う物みたい


















ここ最近は

朝寝て夜起きてネット麻雀する生活でしたwwwwwww








ただのwwwwwwヒキヲタニートwwwwwwwwww













でも昨日から十面相撮ってますぜよ!



















あっ今更だが

十面相なんぞって方↓



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13304052















とある中毒のボカロ曲です^^

↑とある魔術の~みたいに言いたかった

((そして失敗した




























このPVにいっぱいでてきはる

GUMI見てたらインスピレーション(笑)が














わいてでたんですよっと





とりあえずまだ撮影&編集中です。。

上げれそうなクオリティなら上げます^^





















そして俺は咲が観たい・・・・・・・・・・!






















でも新宿まで出ないと

ツタヤ無いんですよね。








近所のレンタルビデオ店は

もっとアニメ置いておくれですよ






















そしたらもっとお外出れるのに・・・・・・・・






















ていうか女子(笑)として

軸がぶれている生活を

そろそろやめますwもうww













とりあえず毎日朝起きて

毎日ある程度のお化粧はしないとwwwww


























女子じゃないっしょマジで。

((楽しんごのモノマネのモノマネ






















さて、じゃあ近所のレンタルビデオ屋さんにごっつええかんじ返してきます^^



そして帰ってすぐ寝たら夜行性とはおさらばできるはず

だれか私に睡眠薬をください^p^
















ではあでぃおす^^



















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






PS:久しぶりに観るとおもしろいごっつええかんじ



れもももももも。-2011021619320000.jpg