へーいみなさまおはこんばにちは!



れもんぬ元気れもんぬです!!


















ちゃくちゃくと18歳に向けて


大人の階段のぼってますもっきゅもきゅ!




























そんなここんところは




とりあえず


























れもももももも。-2011020822310000.jpg
↑やっぱり焼肉ばっかりだったり











れもももももも。-2011020912330000.jpg
↑ガチャピン宅で麻雀ご指導いただいたり














れもももももも。-2011020920160000.jpg
↑にんにくで勢力精力つけたり












れもももももも。-2011021012310000.jpg
↑ガチャピンと日々会いすぎてて一緒に住んでるのかと思ったり




















そしてネイルも宿題たっぷりなのでリア充してましたサーセンwwwww





























あと




本日イメチェンれもんぬしてきましたー!







ビフォアれもんぬ↓




れもももももも。-2011021012080001.jpg











アフター:







れもももももも。-2011021019240000.jpg



赤れもんだが?





盛れないのは久しぶりにお化粧したからですよ















実は薄く見えてカラーメイクだったり↓




れもももももも。-2011021012090000.jpg



目じりに紫ってだけですがねー














とりあえず久々に髪の毛いじれて、僕、満足!























そしてここ一週間でモバオクで仕入れたヅラたちがみんな届いたので












れもんぬヅラコレクションでも開催しますかね!

誰得wwwwwwwwwwっうぇwwwww























れも得。



























とりあえず18歳の誕生日までに踊ってみた動画上げて


生放送ちょこちょこやってきたいですのう((あくまで願望



















あ、動画は上げるうぃる^^























んでは明日も焼肉、


本当に焼肉ばっかりなので















太るか否かは気の持ちようだと信じ

今日は寝ます^^


























んではまた明日!


みなさまよいよるを!

















らぶやおーるざむらい





















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ