さあさあみなさまおはこんばにちは!


れもんぬですがねぇ

















一晩で熱が下がる体質のようです^^

お騒がせいたしましたー!><



















元気ですフ^^
























ちょっと相方(女装の人)すばるが








いそがしすぎて萎え落ちですよーwww



















動画あああああああ!!

なんかすりゅううううううう!!!!


もう踊ってみようかな・・・・

歌ってみたはスカイプマイクしかないからむりなのですよ^^



踊ってみたなら近所の公園でおkなのですよ^^
















こういうの(やってみた系)は、自己満でしょう(´▽`)


あんまり叩かれたら空気読みますがw











何がアレって

四月までヒマすぎるんですよー







ひまにーとなんですよー


















エッ


バイト?
























はい、じゃあハッピーシンセサイザの振りを覚える作業にもどりますね^^










でもその前に部屋かたさないとですね


なんか俺いっつも部屋片付けてるのに

いっつも部屋汚い矛盾wwwwwww











あ、明日御剣さんが届きますな!


w k t k !













明日までにネイルの宿題がんばんべーふぉっふぉー♪













というわけでチップ50枚に赤ポリッシュぬりぬりしてきますね!














そして一週間以内に振り付け覚えて((遅


動画とりたいです!















さ!有言実行れもんぬにバージョンアップしますよそろそろー

Ver.3.0くらいですよーきっとー




さくさく動いてHDの負担も少ない

そんな女になりたいしそんな女でありたいです(?)



















とりあえず朝走ったりして健康的れもんぬ果汁になりたいです!


ちょっと動かなかったら太った!だめだこりゃ!







そして引き締まった感じで動画撮りたいですw













とりあえず赤ポリ塗ってきます^^




すばるが勉強がんばれますように!

















ではあでゅうざむらい!!









れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



PS:去年の夏の綾波盛れもんぬ



れもももももも。