さっ皆様おはこんばにちは!



一日一更新とかほざいてたれもんぬですよー















とりあえず今週末英検なの忘れてたわけだが。


まぁなせばなるはずなんだが。


















勉強は、、、、正直してないですねー




ホ( ゜∋゜)フッ





















はい、本日はガチャピンとわかめと新宿デートっした!


ええ、こないだは新宿結局行かなかったのですよ。












2ちゃんの通り魔予告があったからなのですよ☆





















はいじがガチ文面で深夜にメール下さったのでやめときました^^

ありがとうはいじ^^結婚しようか^^




















やーーっとセール来れたおwwwwwww


遅いおwwwww

もう春物のが多かったおwwwwww






















でも掘り出しざむらいに出会えたんですよー

ほんとやったぁ^^







あっ晒しますハイ

















Dazzlin



れもももももも。-2011012019350000.jpg


ダズリンいけめんざむらいダズリン!


春全開花柄ロンパースですが

セール品でしたイェーイみてるぅ!?













SWANKY




れもももももも。-2011012019370000.jpg




れもももももも。-2011012019360000.jpg



ダブルシャツざむらい!


花柄シャツ欲しかったんですよー春もう花柄しか着ない!((変態




ドットシャツはラス1かっさらってきましたー

ちょうどドットの何かを探してたのですよ






ホ( ゜∋゜)フッ






れもももももも。-2011012019400000.jpg


これもSWANKY^^


サイコロピアスまじイケメンwwwwww





結構おっきいです。

ぶーらんぶらんします。












H&M



れもももももも。-2011012019380000.jpg


短丈ニット@春色ざむらい。



ドットシャツに合わせたりロンパースにあわせたり






夢は広がるばかりですね!







れもももももも。-2011012019390000.jpg


そしてコットンチュニック。


女の子みたいな事したかったんです。これも重ねまくればおk。













いやーお買い物って楽しいですね^p^






















一応女子だし、服はいくらあっても困らないし


いくらあっても欲しいものですよね。









女子もどきれもんぬ!

















ハイッそして本日



韓国にお仕事で飛んでった祖母が

帰国しましたー



















つまり、

おみやげがおいしいですって事です^p^










れもももももも。-2011012019540002.jpg


おなじみフェイスパック・・・・!


ほんと叩き売りが出来るくらいフェイスパック充ですよ俺wwwwww








うまうま!^p^










そして




れもももももも。-2011012019540001.jpg


ロクシタンのなにやらセット^^



フェイスローションと

ハンドクリームと

ボディクリームが入ってましたー










えっさかむけ治るやんwwwwwww







れもももももも。-2011012019570000.jpg


そしてエステーラウダーのBBクリーム!


ちょうど最近クリームファンデだと肌荒れるなぁって

思ってきてたんで






BBさん試してみますかね!













いやー今日は充でしたなぁー


昨日は引きこもってたのに^^











引きこもって逆裁やりなおしてましたー



だって逆検2が楽しみすぎるから!















御剣フィギュア予約しちゃったよぉおおおおぉぉおおん♂



























ハイッではお風呂入って寝ます!


みなさま本日もお疲れ様でございました!












れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




PS:ラス1の安くてかわいいカバンをゲットしたルンルンわかめ



れもももももも。-2011012017180000.jpg