みなさまおはこんばにちは!


れもんぬでございます!
















いやぁ片付けられない女子なワケじゃないです




ただね、部屋に漫画が多いと

片付けつつ読んじゃうっていうね。

























PC周りで俺の趣味は全て楽しめる仕様となっております











だから引きこもるわけですね^^

























っていう!


さて、昨日ですが





れもももももも。-2011010316540000.jpg



バンドメンバーの元帥&久々に会ったひらと


新宿ゲーセンまつりでした^^











友達にHIDEちゃんのこの時計取ってあげるの二度目wwwwww














すごい今更ですがモバオク始めてみたんで

なんか取って売りさばくっていうのは




犯罪ですか?




















正直、普通に古着売っても

手間しかかからない気がするんだが大丈夫か?


















てかまず落札されないんだが大丈夫k((ry








あ、明日は女子会で

新年会です^^





















ついでに

お年玉効果が切れる前に

ロフトでお買い物しようかしらね、とか







女子っぽいこと言ってみたりしたりしちゃってー^^






















フウ、では本日はおわらない大掃除を

5㍉くらい進めて寝ます^^












郡内。

















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ