えー、渋谷109初売りに参戦された皆様


特に徹夜並び組だった皆様


いや、言ってしまえば初売り福袋商戦に踊らされつつも

勝利に向かって戦い抜いて来た皆様











同志です。ほんとうにお疲れ様でございました。






















おはこんばにちは、れもんぬでございます^^





本当に、毎年セールこそ来てたものの

初売りで福袋のために

日付が変わる前から並ぶのは












初めてだったんだからね・・・・・っ!


























フウ・・・・・・・・・・・・


しかしすごいですよコレ。とにかくアツかったです。




一夜限りで見ず知らずの人と仲良くなり


寒い中お互い助け合い

全力で同じ目標に向かって走りぬく、
























ええ、まさに戦場でした。







えー楽しかったけど確かに一年に一度だからできることですねwwww






















何より寒かったwwwwwwwwwwwww















でもね、告知どおり


狙ってたonespo, JSG, WC全ての福袋ゲットしたので























まぁいわゆる完全勝利ですねぇ






超やったぁですよほんと~



















あの、やっと開場ってなって


ドアから走って入って


割と最初の方で視界が開けてて
















エスカレーター駆け上がって


警備員が叫んでて


店員が大声で出迎えてくれて


みんなおもいおもいの店に飛び込んで行く

























あの情景・・・・・・・・・・!


なんかトランス状態に陥りましたwwwwwwガチでwwww


















そして六階から四階にかけおり

走り続け酸欠・貧血になりつつも





目当てを全てゲットできたときのあの感動・・・・・・!


















あっはいとりあえずさらしますw




外袋~





れもももももも。-2011010209110000.jpg

onespo







れもももももも。-2011010209110001.jpg


WC





れもももももも。-2011010209120000.jpg


JSG





れもももももも。


戦闘直後の俺。











とりあえずWCの倍率やっべぇえええええwwwwww


協力してくださったリア友ありがとううううううううううううううううう!

うぇっへっへっへwwwwwwwwwww焼肉おごるぜwwwwww((有効


















さっ中身中身!


ちょっと交換会とかもしてみたかったですがね~

流石に体力ギリで帰りましたw








あ、ヤフオク・・・・・・・((^p^ジュルリ















まずJSG☆






れもももももも。-2011010209210001.jpg



ホルターネックキャミ。

どっぴんくwwww






れもももももも。-2011010209250000.jpg


ドルマンワンピ。

黒ひらミニがいいね・・・!




れもももももも。-2011010209230000.jpg

レギンス。

ネタバレでは柄レギンスって言ってたかと思ったけど

抑え目(左右くるぶし)のプリントだけでした。

まぁレギンス要員なのでよかと。





れもももももも。-2011010209210000.jpg


そして本命であるもっこもこネコ耳ヒョウパーカ


ネコ耳パーカはいくつあっても楽しいですよね

てか本当にこれひとつで5000円以上だろっていう

もこもこ具合ですよ~







JSGアツいですな~

ポイントポイントでコスプレっぽいツボなのがあるので

今年もお世話になることでしょう^^












さっワンスポ!



外袋がデカイですとりあえずw



れもももももも。-2011010209270000.jpg

ニットポンチョ

俺は白ですたイェーイ


タートル具合たまらん





れもももももも。-2011010209280000.jpg


・・・・・!?

ってなった丈短ニットノルディックキャミ(?)wwwwwwww




後で見たら肩紐が調節できましたので

近々シャツワンピとかとあわせようかと思います。






れもももももも。-2011010209290000.jpg


うしろが総レースなタンクトップ


これ夏場めっちゃ重宝するんだよな総レース!!!




ええ、今から夏が待ち遠しいです。





れもももももも。-2011010209300000.jpg

これももこもこです!

とりあえずワンコーデ要員その1



れもももももも。-2011010209350000.jpg

欲しかったチェックひらミニ((リバーシブルで真っ赤になる

買わないどいてよかったwww

その2




れもももももも。-2011010209330000.jpg

ボタンゴツいカーデ

その3



れもももももも。-2011010209360000.jpg

レッグウォーマー

その4



れもももももも。-2011010209340000.jpg
そして欲しかった耳フード付きマフラー手袋((正式名称を知りたい

その5


その1~5で全身だよってことらしいですね

これはすごい。






ワンスポかわいいよなああああ

福袋こんなにアツいのか知らんかった><




いつ行って見てもかわいいけど

どれも可愛くてキリが無い、

そんなブランドです☆












ハイッでは

倍率ドンのWC



いきまっせ?


れもももももも。-2011010209150000.jpg

小花柄ホルターネックロンパースうううう!


もう春と夏これしか着ない。←





れもももももも。-2011010209190000.jpg


ピーマン柄(笑)キャミ。

てろってろで変態です。





れもももももも。-2011010209160000.jpg

おリボンヘアバンド


つけるだけで古着系オサレざむらい




れもももももも。-2011010209140000.jpg


ヤンキーが着てるヤツ((違


バックの英字プリント、言ってる事がイカしてます!






れもももももも。-2011010209180001.jpg

そしてシール。

何に貼ろうかしらねぇウフフ




れもももももも。-2011010209180000.jpg

そして公式HPで公表してた

赤スウェット^^^^^^^^^^^^^^^






一枚で着てやるよ、、、、、店員さんのようにな!


あっでももっとあったかくなってからな!








生脚とか今は無理っ!











毎年、あまってる福袋買ったりしてましたが

はずれが多かったので









やっぱり有名どころの

すぐ売り切れるのは

棄てるトコ無いですねえ。










去年、マウジーだっけな?

ショーパンが入ってるって聞いたので買ってみたら







ブルマでした。

ニット素材で☆柄プリントの。

パジャマにしてます。












今年は福袋充でしたー^^


よかった^^










とりあえず楽しかったですよね。

はい。



福袋では勝ったので近いうちにまたセール品見に行きます。。

原宿も行きたいんだな・・・古着屋見たい。。
















そしてMURUAを安いうちに買っておこうかとw


ジャケット&帽子のセット気になるお









とりあえず、報告でござぁした!

ではでは、おやすみなさい




















^^




れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ