みなさまおはこんばにちは^^


れもんぬ@今年も残すところ1日でございますよ

















はやいことwwwwww



















さて本日はハイジ氏がうちに来て


ネイルざむらいでした。。





れもももももも。-2010123018030000.jpg



れもももももも。-2010123018020000.jpg




赤ベースにストーンとスワロですよ






れもももももも。-2010123018040001.jpg




おやゆびだけスクエアストーンです。。

















帰るまでによれちゃったのでへこみましたが


ポリッシュ仕方ないね





























さて、れもんぬの今年最後の日((明日


は、





















九州から来たいとこを

原宿のジャニーズショップに連れて行きますが^^







初めていくよwwwwwちょっとwwwwwwwwww



















ggったからきっと大丈夫ですよ

通常営業ですよ








原宿行くって事は

高確率で買い物しますね。

















TOP SHOPざむらいは新宿の方がでっかくて好きです^^

メンズにデデデ大王があった衝撃は未だにわすれません。































さらに着てた人を見たときの衝撃も忘れません。


















さっ新年にそなえますかね。

大掃除しつつ、江古田ちゃんを読み返しますよ^^










あと気分で化物語を見直しますw



















んでは、あでぃおす^^



好いお年を!!!!















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ