おはこんばにちは^^


女子会お泊りしてきたれもんぬです。



















結局動画は年内ギリギリアウトでしたね・・・・・・・!


ふぅ。
















歳末に不幸や悩みが多いのは

きっと厄落としだから




今年のうちは病んでていいですよね。
























えっダークれもんぬとかマジ勘弁wwwwwwww






























ハイッ女子会楽しかったです!


あんなに濃いお泊り会はそうそう無いですよww













まず、初日はカップルの聖地(笑)

お台場にて




ジョイポしてきました。。











れもももももも。-image.jpg



れもももももも。-10-12-28_2.jpg



とりあえずこの


俺の眉毛の無さ&スッピンを見てくれ














どうおも((ry













しかしスッピンでもこんなにも誤魔化せる!

誤魔化せてねぇなあぁん?



最近のプリ機は魔物ですね。






そして夕飯は焼肉ざむらい。












れもももももも。-2010122819390000.jpg


なんか俺ってば本当に

「焼肉ばっかり」ですよ















だってすきなんだもの・・・・!











そのごじゅーしぃ宅でお泊り合戦でした。



ひさえとは語ったり(笑)

まりさはWiiに燃えたり



じゅーしぃはマリカが気になりすぎて

存分に江古田ちゃんが読めなかったりしてましたが
























とにかく確実に楽しかった、それだけです。




れもももももも。-10-12-29_2.jpg






おっと本名イニシャルやべぇやべぇwwwwww









っていう。

















そして俺は最近遅刻魔なので


来月から本気で悔い改めます












リア友の皆様申し訳ございませんでした。


















では寝ます^^


あ、最後に宣言しますと































俺は、来年の誕生日までの間に




黒髪ショートにヘアチェンジします。

















もったいない?

いや。




























これは伸ばしっぱなしなだけだし


エクステで遊んだり

とことんしたいことはもうしつくしたので。











流石にねw




















では郡内。




ハバナイスドリーム。














れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



PS:なんかスッピンクオリティくやしいので最近の盛れもんぬ


れもももももも。-image.jpg