さああああてメリークリスマスわず!







れもんぬでございます^^















俺のクリスマスは


法事でした。





















さっ


本日はリア友とデートでしたが











れもももももも。-imgout.jpg


すっぴん失礼しますwww



だいたいこんなカンジでした^^





じゅーしぃです。

留学中ですが帰国したので

それはまぁ久しぶりに会いましたね!






渋谷でカラオケ&ゲーセンからの



おうちでネイル。。

((恒例









れもももももも。-2010122619570000.jpg



れもももももも。-2010122619560000.jpg




じゅーしぃありがとう!

こうして俺はネイルケアカラーの経験値つんでいくんですね。。






目指せ1000人(の甘皮)斬り!!













そしてひそかに狙ってた


ゲーセンフィギュアげっと^^





れもももももも。-2010122617400000.jpg



かなりビッグサイズ!


ちょっと投資額おおきかったですが

ゲットできたからまぁよし。




マリは・・・とにかくエロ同人があついと思いますゲフンゲフン















れもももももも。-2010122617390001.jpg

イェア☆















そしてデートの記念におそろいで


首掛け時計かいました。。





れもももももも。-2010122617400002.jpg










こういうのたまらんですよ^^

アンティークもどきイケメンですよ^^


((意味不


















ちなみにイブの日の女子会はこんなでした↓




れもももももも。-2010122417490001.jpg




れもももももも。-2010122417480000.jpg


中学時代女子です。。




しゃぶしゃぶしばいてきました^^














おいしかったですよ・・・・・もうしゃぶしゃぶになりたい







れもももももも。-10-12-24_2.jpg











れもももももも。-10-12-24_6.jpg



そしてスッピンとのこのギャップである↑


((左下










とりあえず明日から

三日連続で忘年会イベントなので




本気で年忘れてきますね^^












んでは、すばるが一刻も早く動画撮る気になるのを願いつつw








あでゅう!

















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ