さっみなさまおはこんばにちは!


れもんぬでございます!


























・・・・・・・メリクリ☆









今日は女子会ですよー!






















一人身女子同士で慰めあう会だとか


そんな気は毛頭ありませんよ☆















ただ、肉を食らうだけですよ・・・・・・・



今日、明日はケーキと肉をいくらでも食べていいって

法律で決まってるので
















みなさんおいしくいただきませう。














さーて、そんなれもんぬ変態ヘアは








れもももももも。-2010122216310000.jpg




・・・・・?














れもももももも。-2010122216390000.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?






















お正月&クリスマスに向けての

紅白ヘアだが大丈夫か?















大丈夫じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























まぁ年末だけなのでねっ


ここまで派手髪にするのは最初で最後なはず☆













そして昨夜はまたまたネイルしましたー










後で携帯の充電復活したらアゲますね^^




























んでは、ちょっと今日はトナカイで街に繰り出したいと思います^^







おーヴぉわ、めるしーぼくーぅ^^

























れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






PS:ここ一番で一番おいしかったもの


れもももももも。-2010121918390001.jpg