みなさま!おひさしぶりです!




おはこんばにちは、れもんぬです^^




















いやあああああおとといのライブは最高でしたー^^


なんかメンバーみんな楽しめた&お客さん多くて交流できたんですよ^^







たのしかったでっす^^



おまけ楽屋写メさらし↓







れもももももも。-2010122018160001.jpg


ボーカルの親愛なるかや氏






れもももももも。-2010122018160000.jpg

イケメンしら氏





れもももももも。-2010122018200000.jpg


変態蝶野氏(左)とおなじみすばる氏(右)






あとドラムの元帥氏なんですが


なんか携帯のフォルダに無かったので

多分タイミング悪く撮れなかったようです><;;






ごめんげんすい・・・・orz



















そんな高校生ツワモノキワモノバンドの


最強ドラマーのビジュアルが気になる方はゼヒSlifeぶろぐへ!^^

PCのブログトップからとべます!^^













そう、サンタだったんですよ×2







れもももももも。-2010122018210000.jpg





いやあ楽しかったです^^

















からの、昨日はゲーセン行ったり

gdってました。。










戦利品レヴィたん↓


れもももももも。-2010122118240000.jpg


ゲーセンフィギュアなのに塗装ハイクオリティすぎてワロタ






れもももももも。-2010122118210001.jpg



れもももももも。-2010122118220000.jpg



時間かかったけど取れましたー^^











ブラクラの新刊楽しみすなぁ



単行本とアニメしか観てないのでー















せいじょういじゃだれもいけねぇんだよ☆






((うわっひらがなだと痛さ5割り増しですね



























あ、今日はこれから

原宿で髪の毛変えてきます^^




すばるからの評価は悪いけど

俺、やっぱり派手色にしたいんだ・・・・・・・・・

















ちょっと今のうちに派手髪しときますね。っていう。


















ではいってき!


またあとでん^^






















みなさま素敵な一日を過ごせますように全力で祈ってます。。


あでゅう!











れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





れもももももも。-2010122018190000.jpg