あっみなさまおはこんばにちはー^^


れもんぬです。。













有言不実行すいませんれもんぬです。






一日一更新言ったそばからダメですねーw














ちょっと・・・・・激しい夜を越えてきたのです。w


ええ、激動でした・・・・・!






























っていう!


とりあえずみゆぴこと二人忘年会からはじまり↓






れもももももも。-2010121620450000.jpg



あっ渋谷の肉横丁ですよー!


さ い こ う w







プリ晒し





れもももももも。-image.jpg



れもももももも。-image.jpg




れもももももも。-image.jpg





ひさびさケバれもんぬでしたー













そしてわかめ達と合流し、





れもももももも。-2010121623420000.jpg




れもももももも。-2010121623460001.jpg



あっこの↑俺最強に盛れてないね仕方ないね












そして激動の夜を迎えましたとさ・・・・・・・





















えっ


ていうかあさってライブですよ!ww


















いそがしたのしいえぶりでいですなー


年末いそがっしー☆















ライブ終わったら


すばるが青森行っちゃうんですが







帰ってきたら動画今度こそ上げます!


ええ、こ ん ど こ そ


















目指せ年内れもんぬですよ












なんかこんな誰得DQN風味なブログに成り下がるとは



ちょっとほんとごめんなさいね><

















とりあえず今夜はアカギのビニ本読んで寝ます^^




んではっぐんないつアリーヴェデルチ!












れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




PS:肉食れもんぬ



れもももももも。-2010121620310002.jpg