みなさまおはこんばにちは^^


れもんぬです^^












本日は渋谷で女子カラオケれもんぬでしたー


女子カラオケいつも楽しすぎ笑いすぎですよー







こういうの、リア充っていうんだぜ・・・・?
























さて、本日はUFOキャッチャーでダッフィー取り損ねてなんか


しょんぼれもんぬでしたが、、、







れもももももも。-2010121521550000.jpg



かわりにプチHIDE様げっと。。




眼力・・・・・ハァハァ







二種類コンプしたいのでまた渋谷に取りに参ります^^
















そして福袋商戦に釣られたれもんぬは


こないだカラコン3種類1万円の福袋を通販で買いましたが







れもももももも。-2010121521540000.jpg



届きましたー^^



ブラウンとか・・・大冒険だわよ・・・・・!

使ったことないだわよ!








在庫処理でもいい、カラコンがほしかったんです。


定番グレーも入ってたし、


安全っぽいから決めちゃいました。。






まぁ数ヶ月後に誰得茶コンれもんぬでもさらしますよ^^

















んでは短いですが

1日1更新に戻したいので~







本日はこの辺で!
















あでゅう^^




















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ