みなさまおはこんばにちは^^


れもんぬでございます。。











昨日は渋谷買出しからの女子会ですた


モツチゲ鍋おいしすぎて泣いた・・・
























ちなみに今日は


おばあちゃんの付き添いでミュージカル観てきましたー




れもももももも。-2010121111400000.jpg


鳳 蘭さんのCOCO



シャネルの頑張り物語でしたが

すごく良かったです。。



女子なら見て絶対元気出ますってか強気になれますきっと!


















っていう。






あ、昨日のれもんぬ晒しますが

















なんか女子ですw



もしれもんぬが普通のおにゃのこだったらっていう

テーマです。。














ご ら ん あ れ














れもももももも。-2010121013060000.jpg


ワンピ:Isetan It Girl


白ひらミニ:母さんのプレゼント


ファーベスト:MiiA


白ニーハイ:FOREVER 21









珍しくネックレスという名の首輪をつけていますよ(?)






コーデのタイトルは飼いならされ女子れもんぬです。←今決めた


続いて顔面晒し。














れもももももも。-2010121013050001.jpg


気分でツリ眼&まつげ薄め。。





正直、リア友に濃いのと薄いのと


どっちがいいかって聞くと意見分かれます。















だからどっちでもいいや☆と最近はいろいろ研究してみてます~









ちなみに歴代濃いの達。


れもももももも。-2010102112340001.jpg




れもももももも。-2010112617480000.jpg









あ、そうです。俺のキメ顔は基本アヒル口です。


ばれたか☆


















・・・フゥ。ではちょっとお風呂入ってきます!



明日はスライフのスタジオ練習に紛れ込みますのでね














風呂寝します(?)















ではでは、おやすみなさいー^^











れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







PS:やっぱりアヒル口れもんぬ


れもももももも。-2010121013010000.jpg