みなさまおはこんばにちは^^^^^^^^^^^



れもんぬですよそうですよー












なんかアレですよ、今日久々にお家でた(^p^)

















渋谷でトリートメントしていただきました。。






まぁみぽすの付き添いだけなんでね、

俺特にいじりたくないってかちょっと新しく行きたい美容院があるのでww

















トリートメントだけでお願いさ・せ・ていただきました☆

((カコカワ













さらさらになったお




























さて、からの一人ゲーセンでユビリティ下げちゃってしょんぼれもんぬ。。

けど3発でカヲル君のぬいぐるみ落とせてアゲ^^




戦利品シ者



れもももももも。-2010120918330001.jpg



もうそろそろ俺UFOキャッチャーで生計立てていいと思うのですが((嘘




ぷちエヴァかわゆいのまじあげぽよwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwww



















さて、明日はすばる氏と女装買出し行って来ますですよ。。



カラコンとかってかカラコンだけですが^^













また渋谷だから今度は気合入れないといけませんのう!

まつげふたえからこんで俺は無敵になれます。
























久しぶりにガチ化粧するべか^^


では明日また化粧れもんぬさらしますね^^
















んではっ







おやすみなさいー!















lemonneラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




PS:すばるが大好きな駄菓子@大人買い




れもももももも。-2010120918340001.jpg