さぁ、みなさま寝れないれもんぬですよ。



きっとさっき飲んだ美容ドリンクにカフェイン的な何かが入ってたのですよ。

















うー寝れないからって麻雀してたら


負けこんで余計モヤモヤ寝れませんよwwwwww




















お お ま け 。







全然来なかったです。なぜみんなそんなはやく上がるし!













いんぼうだし!((痛


























さぁて寝れないのでね、本日のネイルさん晒しっ










れもももももも。-2010120815550000.jpg


ハンド:みゆぴこ




れもももももも。-2010120815550001.jpg



れもももももも。-2010120815550002.jpg



白&ピンクのポリッシュからの

ブラックスワロ付けて

白には金ライン



ですよ。





れもももももも。-2010120815560000.jpg




よく見るとこんなんです。。









しかし甘皮はやった分だけ実力になりますね!










ほんっと!













しかしポリッシュはすぐえぐれる、取れる、乾くまで神経ゲーのトリプルパンチなので


はやいとこジェルさんやりたいのう










スカルプさんはむつかしそう。

ジェルさんはイケそう。


エクステンションはなんだって大変ですがね☆


















ほんと最近ネイルのことしか書いてないブログさんですね。

スーパー女子たいむ!









でもね、ネイル頑張りたいのです最近は。


国家資格の勉強とか始める前にネイルやっときたいのです。





















英検は二の次三の次です。^^










んでは、明日はみぽすと渋谷美容院ですが



俺はみぽすの付き添いなんでトリートメントのみですが。











明日に備えて寝ます。


寝れないけども。






















んではでは^^











れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



PS:みゆぴこ晒し


れもももももも。-2010120816010000.jpg