みなさまおはこんばにちはっ^^

れもんぬdeございます!


















de!















ハイ、今日は新宿デイでした。



まず、マルイの上のブッフェ(言ってしまえば食べ放題)で女子会ランチ(笑)










れもももももも。-2010120613020000.jpg


デザートも含めると5皿くらい頂きました。



喰いすぎだろ、、、、、常識的に考えて、、、、、、((やらない夫











からの、カラオケ。

からの、うちでネイル^^
















ブログさんに書いてからリア友の爪たくさんやれました!

みんなありがとう^^






今回はこんなカンジ。。






れもももももも。-2010120619590000.jpg




れもももももも。-2010120619590001.jpg




れもももももも。-2010120620000000.jpg



全体的に分かりづらいですねはい。。






ピンクラメをベースにむらさきのラメでグラデもどきしてから


シールを白&ストーンで統一しつつ冬っぽい結晶とかです。。










はいっ結晶とかです。。
















ケアの練習は何回しても足りませんね。。



がんがりまーす☆














んでは。



















あ、ちょっと動画がね、、、、年内、、、、、




















ですがまぁ考えがありますのでねw



何も考えてないわけじゃないれもんぬです

わたわたしてただけですよ











ではでは、おやすみなさい^^






















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




PS:友達晒し。。



れもももももも。-2010120620000001.jpg