みなさまああああああああああああああ!


おはこんばにちはああああああああああああああああ!












お久しぶりざむらいです。









疲れもんぬです。



あ、でもここ最近は楽しげなんですよー













マフィン作ったりー


れもももももも。-2010120112370000.jpg


あ、林檎は失敗。チョコはちょっと売れるレベルに出来ました((じがじさん




れもももももも。-2010120114060000.jpg




ふくらみェ、、、、、











あと、弟がかわいかったり!


まいブラザー!!ほああああ!



れもももももも。-2010120415470000.jpg


スッピンは気にしないでくださいねっと((酷















あ、今日はバンド充ですた^^

















みんないい人でよかった。



俺は幸せ者です。
























はーちょっと今日は神経使いすぎて

疲れすぎれもんぬですよー><





こんな時は音MADループで何も考えないですよフゥ

あとあやまんJAPANwwwwww


















何も考えない!w








あ、後晒しますと


俺は本格的に

















来年の四月から


東京モード学園にかよう事になるようです^^









やっぱり、面接みんなイケてましたw

もふぅ緊張したもふぅー


















やっと専門学生だー!!!!



っていう、報告ですた^^














んでは、ちょっと弟と戯れてきます^^













れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ