みなさまおはこんばにちは^^



朝投稿れもんぬはレアれもんぬです^^












今朝一番衝撃的だったのは、うちのチワワが丸刈りになってたことです。


ロングコートなのになwwwwww
























なんかまるっとして猫みたいになりましたw













とりあえずアレですよ。昨日は大変でした。



ええ、大変でした。
























まず、友達が遠恋してたんですがね、日本とハワイで。


二年付き合って、遠恋では半年くらいですかね。





















昨日、別れました><



彼女の方が友達で、めっちゃ近所に住んでるんですが、、、、


もう、泣きすぎで辛すぎでヤバくなってたのでうちに連れてきました。。













とんかつ食べたりドラマ観たりして私はごまかしに全力をささげてたんですが


たまに思い出してウルっとしてて、ああ、



















この人は恋愛してたんだなぁ、と思いました。







自分の思いとか、立場とか、信念とかを思い出させてくれました。

自分も、まぁ、ここんとこ悩んでたので。
















昨日はどうなることかと思いましたが、今日は彼女は元気に大学行ってます。


彼女は一人暮らしなので、寂しくならないように極力一人行動させないようにしたいです。











((あ、リア友で彼女のことが分かってる人は

今はそっとしといたげて!













まぁそれが主な最近の悪い出来事ですかね。。



















ハイッ考えさせられもんぬでしたとさっ















というわけで、こないだ友達に施したネイル晒しますー




れもももももも。-2010113020440001.jpg


クリスマスネイルー!




れもももももも。-2010113020450000.jpg


右手:トナカイ



れもももももも。-2010113020450001.jpg



左手:サンタ^^






全部、ネイルポリッシュ&シールだけです^^


シールでここまでできたのはうれしいですなー











あ、指先差し出してくれるリア友待ってますよっ^^




















というわけで最近のネタを小出しにする作戦は続行中のブログですが








みなさんよろしくお願いします^^














んでは、また後ほど^^






れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



PS:夢の国で完全に調子乗ってるれもんぬ



れもももももも。-2010112911590000.jpg