みなさまおはこんばにちはあああ!


れもんぬざむらいです。

嘘です、女郎です。












↑なんという堕落wwwwwwww






















えっ意味が分かりませんか?私にもよく分かりません。







ハイッいそがしい週末二日目!

本日はなんと、、、、


















れもももももも。-2010112818070000.jpg



れもももももも。-2010112818150000.jpg








はい、ええ、そうです。



ネイルエキスポにタダで行けましたー!!










実は俺の家はネイル関係の輸入、販売のお仕事をしているんですよ

バリバリ出展社ですた^^











とか晒してみました~ハイッ

















大物ゲストさんが来るのは(毎年決まるネイルクイーン、去年はつーちゃんとか)

明日なんですがね、本日初日なので行って来ましたー









ほんと、コンペもやばし熱いし!

出展ブースはどこも大安売りだし!!

















さいこうにたのしかったですふひひ^p^








中の様子とかブースとか晒したいんですが

確かカメラNGだったのにバシバシ写真撮ったのでwww









さすがにステージ晒すのはよしますw


ブースはじゃあちょっとだけ^^




れもももももも。-2010112816490000.jpg

ハイッ遠巻きですが^^













そんな本日の俺。








れもももももも。-2010112813370000.jpg


ミリジャケ:Isetan It Girl

ボーダーニット:おばあちゃんがくれた^^

チュチュ:ANAP

白ニーハイ:FOREVER 21

ベレー帽:原宿竹下通りのやっすいお店





なんと役に立たぬ衣服説明!

無いほうがマシな気もしますが








い ち お う。


あ、ANAPのチュチュはスカーフ柄です。

黒もありますb








あえて言うなれば


クラシックプレッピーですかねwwwww

このカッコはwwwww


とかwwwスイーツっぽすぎるwwwwww



















なんか最近ヲタれもんぬとリア充れもんぬが折り合いつかないです。

もうちょっと待ったら決着がつきます。

き っ と 。











んでは明日は早起きでTDLという明らかにリア充度合いが勝利しそうですが



とりあえず寝て備えます^^

わーいランド久しぶり^^














んでは



ぐんないつ!!

















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



PS:レイプ目れもんぬ


れもももももも。-2010112617440000.jpg