おはこんばにちは!

れもんぬです^^
















ウニだけど?

















ハイッ今日はお着物れもんぬざむらい(!?)でした。

ぞうりに足の甲持ってかれました~><





でも兄弟写真撮れたので良かったです~












そんな兄弟晒し



れもももももも。-2010112313520000.jpg



れもももももも。-2010112313550000.jpg



いろんな人から親子でもありうるとの

褒め言葉(?)を頂きましたごちそうさまでした^^

















そんな変身前。




れもももももも。-2010112311130000.jpg

黒いヨガパンに黒コートにぞうりなれもんぬ。

手にはお茶。




アフター↓




れもももももも。-2010112313160000.jpg

全体的に白いです。襟が緑で帯揚がピンクなんが

味噌です。帯止めもピンクさんです。。







白地なんで帯とか変えたらまた雰囲気変わるはーず^^














そんな後ろ髪^^


れもももももも。-2010112313150000.jpg



おーおはげしいw
















ではちょっと夜ご飯は

家族で高島屋のディンタイフォン行ってきます。














リア充期、病み期と来て今は家族充期です

そして常にリア友充期です^^



アレップロフ嘘ついてね?

っていうw



















んでは行って来ます^^





れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




れもももももも。-2010112313150001.jpg