皆様おはこんばにちは^^


れもんぬですよ~!











最近俺が毎日見てるTV番組はピラメキーノです。。

一生厨2どころか小4レベルのれもんぬです。。











男子とつるんでた日々が俺の消防時代の青春です^^




















ハイッてなわけで

朝充の日に買った109さん晒します^^






GLAD NEWS:


ロンT二枚でやすいやつ^^


れもももももも。-2010112221400000.jpg

数少ない英字プリントで言ってる事気に入ってるヤツww

間違っても海外で取り上げられたりしたくないのでwww


あと黒ロンT要員。。




れもももももも。-2010112221420000.jpg


そしてこのイカツさである。


着るのに勇気いる物が欲しかったんです(?)







店員さんかっこよくて優しかったですワーイ







JSG:


ずっと欲しかったミリジャケ^^^^^^^^^^^^



れもももももも。-2010112221450000.jpg

黒もイケメンだけど


迷彩も可愛かったけど


カーキさんにしました^^





れもももももも。-2010112221430000.jpg


と、赤の差色要員なレッグウォーマー^^


毛先が黒いのかっこいいお








そしてノベルティーだが






れもももももも。-2010112221500000.jpg

サンタ服ーーーーーー!!!!!!




れもももももも。-2010112221530000.jpg


耳付きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






普通にサンタ服欲しかったんですほんとに!

どこで買おうか迷ってたんですほんとに!




そう思ってたらノベルティフェアしてくださりよる!









これで今年の女子会は無問題である



でも構造的にヌーブラが必要ですね☆

にゃはっPJいかな☆
















なんだかキャラ崩壊なれもんぬですが

それは寝すぎたのが原因です。



寝すぎたのは眠かったからが原因です。

眠かったのは寝てなかったのが原因で

寝てなかったのはアニメ観てたのが原因です。




やっぱりキャラ崩壊ってか

池沼みたいなこと言ってるけど逃げないでね☆














スト魔女2期もやっと見終えたし

パンストも追えてるし

二舎六房見直して泣いたし

荒川2期のOPもやっぱり神だし






ふう。

てカンジです^^












そんなこんなで明日は

年賀状用にお着物着て写真大会なんですよっと^^


写メれたら上げます^^







んでは明日に備えて寝ます。














ぐんないつえぶりわん^^



















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



れもももももも。-2010111913580000.jpg