みなさまおはこんばにちは!

れもんぬですが。




















からの
























病みれもんぬですが。





考えすぎて一回りしたので


なんとかきっと大丈夫です。

わかんないけど。

悩まないように考えるのはむつかしいですね








肉体的には元気です^^

そして焼肉が食べたいです^^

それはいつもです^^
















し か し










こんなん言われても


リア友でない方には


で っ て い う w

なブログに成り下がってしまうので












とりあえず朝充わずな

変態服と顔面晒しますね^^










れもももももも。-2010112010160001.jpg


うめずさんです。いいえ、ケフィアです。


黒キャミブラ:UNIQLO

縞々トップス:JSG

白スキニー:ハワイ

ファーベスト:MiiA





れもももももも。-2010112010160000.jpg


そしてこの一枚は髪の毛ゆるくて好きです


カラーぱっとみいいカンジでしょうそうでしょう((何






紫抜けてもいい感じでお気に入りですん^^

でもこんどの水曜日にはアッシュ入れて暗くしますたぶん^^







渋谷でやっすくてお上手で雰囲気いいトコ見つけたので

髪の毛は伸ばしてるけども月1で通います。。


















っていう。

そして朝充の日じゃ無いですが購入品@ルミネエストさん





swanky:



れもももももも。-2010111913560000.jpg


ファー頭巾!



れもももももも。-2010111913560001.jpg

耳付き!



れもももももも。-2010111913550000.jpg

フレアスカート((女子要員



れもももももも。-2010111913570000.jpg


例のアレ!

フード付きストール!






MiiA:



れもももももも。-2010111914020000.jpg

このおカバンはなんか

10月からずっと欲しかったですw


女子っぽいんだもの。。



れもももももも。-2010111914000000.jpg

ファーベスト安いんですよー^^


ちなみに最近の俺は本物の毛皮に対しての

反感は1ミリも無いですw


変われもんぬです。((何







Gilfy:



れもももももも。-2010111914110000.jpg


アウターフェアでお得だったPコート


紺アウター初です!毛を取った下の襟は

パイピングが入っててイケメソ風味です。



パイピングって響きがパイパンに似t((ry




れもももももも。-2010111914100000.jpg




ウェッジソールはきやすいしかっこいいし

素敵です。ギルフィーの靴はいつも間違いないです。




ヒールあっても歩きやすいしイケメソ。。








てなカンジです。。

朝充で買ったコ達はまた次回晒します^^













てなワケで。


皆様ごらんくださり

本当に有難うございました!












俺はあったかくして寝ます^^


あでゅうらびゅう((!?















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ