みなさまおはこんばにちはー!


れもんぬです!東京は夜急に寒いですねー!



















ええー本日のれもんぬは




なんと






れもももももも。-2010111815590000.jpg


友達の学校にこっそり潜入!www






一応自由服らしいから

制服ちがくて怪しまれることなく

普通に入れましたw











リアルJKしてきましたー!

まぁ晒しますが

俺実は日本の義務教育 小 六 までなんですよー!



インター行ってたんですよー!w


















というわけで日本の学校ひっさしぶりで


雰囲気(ふいんき)を味わって参りましたw











ええ、今行ってる学校も高認試験に備えるための予備校みたいなカンジだったので










リアル高校見学楽しかったです!ハイ!



写真とりまくりいぇい^^









れもももももも。-2010111815550000.jpg

そして友達の高校まで晒す始末☆


問題あれば消すので言ってくださいwww




れもももももも。-2010111815550001.jpg





れもももももも。-2010111816020000.jpg



だって・・・年齢的に今しか出来ないんだもの☆




やっちまって良かったんだぜ(?)














れもももももも。-2010111815530000.jpg

これは学校外になぜかあった井戸ですw











とまぁごきげんで痛いカンジなれもんぬでした☆












試験終わったんだしちょっとハメはずします!

やっぱり終わった事に関して悩んでも

どうにも今更次郎なんでね。








というわけで!


れもんぬでした!











れもももももも。-2010111816440000.jpg

あでゅう!








れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







PS:友達(バンドメンバー)晒し



れもももももも。-2010111816430000.jpg