ええーみなさまおはこんばにちは!


生きてますれもんぬです!!














こんなに放置だし

こんなにリアルが充実してたりしてなかったりする





温度差ブログなのに






















皆様見てくださりありがとうございます!!



そうなんですよ、試験終わってもってか








むしろ終わってからずっとプレッシャーで

もう結果出るまでストレス半端無いですねこりゃー























とか病んでみたりみなかったりしてましたー












本日に至っては

なんか俺結局コナミに貢ぐことにしたんですが(笑)
















PASELIの登録?引継ぎ?がうまくいかず

5000円飛んだと勘違いして

渋谷で号泣してましたwwwwwwwww




















副都心線でガン泣きの女子を本日みかけた方、それは俺です。




















なんだこのヤンデレ、、、、、、、(゜д゜)





そうなんです、ちょっと鬱パターン入ってたんですが・・・・























PASELIうまくいったので今はご機嫌ですw

大丈夫でしたちゃんと使えるようになりました^^
















そしてもうひとつアゲなのは


そうです


























ネイリスト検定三級試験合格しましたーーーーーーーーー!

これは落としたらヤバかった!

ほんと良かったです!!







さっ、ジェル検行くか^^
























でもほんと色々ギリギリだったんですが


ご飯食べたら元気になったんで















多分俺おなかすくと病む人だと


すごく根本的な発見をしました^^



















大変だったけど多分そういうことですw







これでやっと動画制作にも取り掛かれますよ

後買い物行きたお^p^
















また近いうちに盛れもんぬが上げれると思います!


んではあでぃおす^^



















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ