みなさまおはこんばにちは^^


朝更新れもんぬです^^^^^^^^^^^

















年齢としてはなのはは18でもイケたから

俺も20くらいまで頑張るから




























魔法少女やりてぇ(^p^)































ハイッ東京では清清しい朝ですな!

ぜっこうの ゆびーと びよりだぜ!














あ、試験近いんだった・・・・・・・・・
























ハイッ!どうやら頑張ってるフリしないといけないみたいなので~

頑張ってるフリしてきます!>@学校










でも昨日の模試二日目では心がささくれた・・・・・・・・・・・・
















肉体的にも精神的にもズタボロ☆((言いすぎ























だったんですが・・・・・・・・






れもももももも。-2010110917170000.jpg



もうUFOキャッチャーでの箱の取り方は分かった。把握した。


ええ、綾波も取っちゃいました。。
















それでストレスは吹き飛びました。。







だって見てくれよこれっうぇええっうぇええええ!!!!!!




れもももももも。-2010110920060000.jpg




れもももももも。-2010110920090001.jpg





れもももももも。-2010110920070002.jpg



たまんないよぅううハァハァ;;;;;




特に尻と背骨ラインと傘の水滴!!!!!
















あっ逃げないでみんな!

全力で走って逃げないで!!











でもほんとアルビダもうまいこと出来てきたし、

昨日はゲーセン充ですたwww








しかも綾波なんてコレ1000円以下で取れましたよー!


店員のお兄さんの目も気にせずに目線合わせてたら













おにいさんエヴァ好きなのか

制服ニーハイに釣られたのか((それはない










なんかにこやかに頑張ってくださいとか言ってくれたwwwww




おうwwww頑張ったよwwwwwwwwwwww
















やさしいゲーセン店員さんは好きですよ、俺。




























・・・・・・・でっていう!





ハイッでは学校で頑張るもどきしてきます^^













あでぃおす!

ハバナイスデイ!













れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ