みなさまおはこんばにちは^^


明日模試のれもんぬですが大丈夫か






















だいじょうぶだ、jubeatの練習をつべで続けてくれ




















いやぁ、やっぱり今回もダメだったよ



























ハイッなんかもうそろそろ佳境です。

でも今日は遊びましたー!((矛盾



















うぃす、リア友わかめ^^


色々したけど最終的にはウチでお爪やってきました^^















練習台フヒヒwwwwwwwww←






けっか:



れもももももも。-2010110721530000.jpg




れもももももも。-2010110721530001.jpg


チップラップ&カラー((ポリッシュ。











なかなか上手くゆきました!もふもふ!!



けっこう痛い方向性の深爪だったのでチップで長さ出し&

カラーはピンクラメ系3種でグラデしましたー

















でもポリッシュだと

えぐれちゃうのが心配ですねー


帰るまでにどれだけ難関が待ち受けているのかと思うともう

あんだけ頑張っても諸行無常ってカンジー☆まぢ悟り系ー☆てきなー☆























すいません、、、、ちょっと明日模試な事急に実感して壊れました。


ハイ、、、寝ます、、、、、、












あ、でも今日楽しかったしネイルも頑張ってよかったスッキリしたよ!

ホントだよ!












なので引き続きれもんぬに手指を差し出してくださる方募集中ですん

練習台にさしてください!にゃふ!





((タダだよ!



















ではみなさま、



郡内。
















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



PS:やっぱりどうしても現役なのにコスプレっぽい俺@制服


れもももももも。-image.jpg