みなさまおはこんばにちは^^

れもんぬです!













記事タイトルの元ネタが分かる方は結婚しましょう























はい、では本日ウホッとなったこと3連発参ります!



ひとつ、jubilityミツバチさんになったブンシャカwwwww((違







やっとですぜ・・・

evans無理wwwwwww















ひとつ、蒙古タンメンの中本と一風堂のコラボカップめん購入^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




ラーメナーとして、ラーメンフェスにも行きたかったですが・・・・・

混みそうだから行きません!すげぇ根本的な理由!
















ひとつ、祖母と共にフィギュアスケート観た後の祖母の脈絡の無い一言!



「あなた、源氏物語の紫式部みたいな髪してるわねぇ・・・・・・・・」































・・・・・!?

真ん中分けなだけじゃね?w





あと紫だから!?

えっ何だったの!?
















困惑れもんぬでした。


紫式部て・・・・!


























ではでは、以上れもんぬが本日ウホっとした事ですた。。


でっていう!












んではでは。

明日も学校あるし寝なきゃ☆













あでゅうまいぶらざーず。(?)


























れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ