皆様おはこんばにちはにゃーにゃー学校なう、光麺わずなれもんぬです音符音符音符










1人担々麺しましたニコニコニコニコ


れもももももも。-2010110512040000.jpg



やっぱり麺が良いですねドキドキ光麺ニコニコニコニコ







ただつけめんにすれば良かったかなと今更だけど想いを馳せます


担々麺は初めて頂きましたチョキチョキチョキ
まぁまぁでしたよ得意げ得意げ得意げ










朝からがっつり勉強です本日走る人走る人


帰りにユビート打って来たいな、とか











考えつつ残りのお昼休み寝ます((笑














ではアデュウハートハートハートハートハート







れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ