はーいおはこんばにちは!

祝日でしたねれもんぬです!
















うほっ本日はリア充のキワミでしたww


なんかもう大丈夫かしら幸せすぎて明日死んじゃわないかしら俺!
















ってカンジです。。

あ、とりあえず本日の髪について云々。。





れもももももも。-2010110309310001.jpg





軽く巻いてクリップで上げただけだが・・・・ナッピーぽくね?w




れもももももも。-2010110309310000.jpg

はい、鏡に写った自分的には右代宮次期当主夫人ですた







グラデ具合が特にな!







からの~祝日だけど制服デート!







れもももももも。-am_photo.jpg

あ、女子です。はい、バンドメンバーの彼女ですww




かわゆい仔!俺と180度系統が違う仔!!




れもももももも。-am_photo.jpg




・・・・・・ほらな!





はい、すっぴんでもかわいくありたいれもんぬですよ・・・・・





からのっ

バンドメンバーで合流!




リア充プリ(笑)




れもももももも。-am_photo.jpg




どうみてもリア充です本当に((ry










そしてそしてー!

渋谷のビックカメラあるほうのタイトーで

アスカのフィギュアGET!!!!









れもももももも。-2010110319400000.jpg



超アゲ・・・・・・!!!
















完全に人の目気にしないで踏ん張って目線あわして良かったです^^





てなわけで^^


















明日学校さんなので寝ます!

おやすみなさい~







ほんと幸せだー!






















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





れもももももも。-am_photo.jpg