みなさまおはこんばにちはー!

れもんぬでっす★




















帰宅なうですが

映画は見てません結局。。








なんか混んでて時間合わなくてやめました。。

水曜日のレディースデイにお友達誘おうかしらねっっていう^^
















さて、さっきの記事だと紫具合を見せきれて無いと思ったので




こちらもごらんあれ!

あ、スッピン超注意!!




れもももももも。-2010110112090001.jpg


分かりやすいですよねこっちのが^^












言ったでしょう、ただの黒髪には興味ありませんと






















全然関係ないけど懐かしいですよねコレ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10245925











KYMはまだ終わっちゃいねぇっつってんだよおおお!ぺやああああんぐ!
















後やっぱり関係無いですけど

今日やっっっっっとjubeatでEvans出ましたー!!!






わーいわーい^^

さ、Basicがんばんべー















てかまだまだ新参で未プレイをBasicでシコシコやってるのに新宿と言うツワモノぞろいの地域でやってくのは

















正直怖いし申し訳ないwwwwwwwwwwww











今日とかほんとすげぇ人いましたよー

ステルスでEvans赤クリアしてました、、、、、











ほんとごめんなさい渋谷でも行ってろってカンジですよね
























ハイッではちょっと朝方人間になりたいので

本日は早々に寝ますww














では皆様!

本日もお疲れ様でございました。


















また明日^^








れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





れもももももも。-2010102119120001.jpg