おはこんばにちはれもんぬです!

皆様、見てくださりありがとうございますー



こんなにも自己満だし動画あげるのオマエ忘れてるだろうってカンジですが



















れもんぬのブログ見てくださりありがとうございますw

忘れて無いですよこれからです>動画



しかし忙しいのはちょっとマシになったので


これからはルラルラパラダイスですよー!

らんらんらんらしゃんぐりら♪((きみあるのキャラソン






















さーてとりあえず、、、、

忙しすぎて死ぬ五秒前ってかむしろ死んだ五秒後くらいだったのに

なぜかイライラしすぎて一人映画してきたので((二日前












恒例にしたい、映画の感想コーナーします!

ずばり、大奥(笑)

















え、ニノ目当てじゃなかったですよ

まぁどのくらい腐なのかwktkしてはいましたが←





ま、まぁリアルに「嵐で誰好きなんー?」て聞かれたら
























そりゃニノですけど・・・・・・・・









さ、ジャニネタは ー終 了 。ー








行きますよ!
























ネタバレ注意!!












































~大奥の感想~


・安 部 サ ダ ヲ 

・安部さんがシリアスなの初めて見たよ俺・・・・

・安部サダヲ「お猫様と呼べ(真顔)」

・公式で腐。公式が腐。ジャニヲタ歓喜の腐。昔の俺なら祭ってたレベル。(?)

・柴崎コウイケメンすぎるwwwwww

・俺も上様系女子を目指そう。((何

・実はリアルに泣いた。のは内緒

・やっぱりハッピーエンドだよね☆

・俺も逆大奥してぇよ・・・((痛

・結構エロもグロも思ったよりあるはず

・まぁグロっつってもすごいのは無いけど

・後ろの席のJC軍団はニノ目当てだったなありゃ















てなカンジです!


まぁおすすめですコレは

女子なら楽しめますb




















しかし逆大奥イイナー・・・・^p^



っていう。はい。



















強い女子萌えれもんぬでしたっ




あ、あさってライブ楽しみ!!

流石にブログだけからきてくださる方は居ないでしょうがwwwwww

あっいや大歓迎すぎますがwwwww


















リア友組よろしくねww




んでは















あでぃおうす・ありーべでるち!!


















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



PS:うちのお犬様のアクビ顔



れもももももも。-2010102419200001.jpg