みなさまおはこんばにちはー!

れ も ん ぬ でっす!














スペースに深い意味は無いのですよ

























本日はネイルスクールだったので


スライフのスタジオ合わせには顔出せませんでしたー















でもでも

次回のライブに向けてみんな頑張っているようですね^^

俺もおけしょう頑張りますので





神楽坂近い方はぜひ!ほんとぜひ!!



















身内は強制ですw






みぽすとかわかめとかw^^


























さてさて、ネイルスクールは錦糸町なんですが



れもももももも。-2010100314260000.jpg

アルカキットのレストランから真正面に見える席に案内されましたー!


でかいよ、もういいよそんくらいで。。

日本のおおお技術力はああああっ世界一いいいいいい















そんな中俺は



れもももももも。-2010100314300000.jpg

アルカキットのレストラン街にある

韓国料理屋さん 福寿 にて





一番おすすめらしかったカルビラーメンセットを頂きましたー




















ん、おいしかったので

今度は他のランチメニュウも試したいです^^





















さて、そろそろ化粧してお外出るか、、、


てなわけで明日は盛り顔晒せますように^^




















んではでは!みなさまハッピーサンデイナイト!











れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ