ええーみなさまおひさしぶりです~w

おはこんばにちは!れもんぬです^^













なんか、、歯が爆発したりして忙しかったんです。

精神的にも肉体的にも。。





歯石も取ったのでダメージ三倍でしたw

歯石取るの痛いですねwww














今日はましになったので、学校の面談には出れました。。


からの一人新宿H&M








買ったもの↓




れもももももも。-2010100114280000.jpg

普通のレギンス千円。まぁ普通。スタッズも普通。









れもももももも。-2010100114280001.jpg

秋使いまくると思われるカーデ。。

しましまだいすきですよ俺


これもセール品で1500円。。どうして?((笑















れもももももも。-2010100114290000.jpg

ニットざむらい!(?)


短いのです。なんかサスペンダーとか合わせたいです







れもももももも。-2010100114290001.jpg

変態タンクトップシリーズww


一見ただの黒メッシュですが







れもももももも。-2010100114290002.jpg

角度によって色&光るんですね~

いいカンジに変態です。









れもももももも。-2010100114270000.jpg

ガガリボンwww


いつ使うのかと聞かれたら全力で微笑み返します。








H&M、新宿のは初でしたー


大きいし近いしこれから買い物はココでおk。














そして原宿にておばあちゃんよりプレゼント^^

面談がいいカンジだったからご褒美だそうですw





れもももももも。-2010100114300001.jpg

かばんかばん!

秋冬かばん!





細かいストーンびっちりでかわゆ!



古着風かばんイェーイ見てるぅ?((謎



















おばあちゃんありがとう^^







さてそんな俺は今日もスッピングラサンで乗り切りました。。







そして帰ってからポケモン頑張ってました。。














あ、アイリスやっぱゲームにも出るやん!



れもももももも。-2010100117320000.jpg

かわいいようハァハァ

おねいさんとあそぼうってカンジですwww















んではまた明日!


ちょっと今日中にバッジ全部取りたいのでw














れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ