みなさまおはこんばにちは。。

本日の大雨の影響でお気に入りのブーツが浸水したれもんぬです☆
























らめえええぇぇぇ臭くなりゅううううううぅぅぅぅうううぅうぅwwwwww



ちょっと、雨降るって知っててもナメてました。

あんなん、、、ねぇ。。もう雨の日ははかない。


















さてそんな中、俺がメイクさしてもらってる仲良しバンドのSLIFEと



今度10月にあるライブの打ち合わせに行って参りました~~
















今までは北浦和でやってたのですが、、、

今回は初!の都内進出ww













神楽坂でのイベントだそうです~


都内の方誰でもウェルカムです・・・!((店長






















インフォはPCで見てもらうとブログトップにあるので~

((あ、てか俺のブログはPC閲覧推奨です!ケータイ画像もよく見れるし














10月27日、お待ちしておりますよっと♪


















さてそして。



ひこうタイプのジムに到着しますた@ポケモン



















あとちょうどやってたので本日スタートのアニメ観てみました~



れもももももも。-2010092319180000.jpg



左は俺の嫁って言いたいですが、、、

声が、、、









なんかイヤミっぽい声が、、、、はい。



























むしろイイ!(・∀・)









ライバルも金髪蒼眼、と萌えどころ突いて来ましたね~
















そしてアイリスはアニメのキャラなのね。

激しい勘違いしてましたゲームにも出てくるのかとorz





れもももももも。-2010092319350002.jpg


しかし萌え。


え、いいのこんな萌える小五ロリ出しちゃって、、、、((?






れもももももも。-2010092319340000.jpg





れもももももも。-2010092319420000.jpg



キャラもいいカンジだしこれは、、、来たな




まぁ来ないでしょうがwwww

俺は結構来ましたwwww












れもももももも。-2010092319300000.jpg

そして博士~ズ。

アララギ先輩(違)ふつくしい、、、、











れもももももも。-2010092319330000.jpg




れもももももも。-2010092319120000.jpg


シリーズ初の女博士とあってこの方も来るっぽいですねなんかww

((同人的な意味で













ではではまた明日!





















おやすみなさい~~

ちょっと寒いので寝る時気をつけましょうみなさん


















あっでゅう!!









れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ