みなさまおはこんばにちは~

久々に遅刻なうれもんぬですっ((駄


















でも昨日は寝たの早めでした。。

更新も忘れ寝たのになんで遅刻してるんだろう俺、、







でもとりあえず昨日買ったもの上げます^^












JSGにてっ



れもももももも。-2010092123170000.jpg



れもももももも。-2010092123160000.jpg




レザージャケットマジいけめそwwww


ほんとやっと買えたーー^^

絶対買うって決めてたのですよ。




ヘッドドレスは羽根系が欲しくて、、

こないだ見たときから気になってたので

現品だったけど頂きました^^















からのセシル



れもももももも。-2010092123220000.jpg





セシルで買い物とか珍しいですが

秋冬カバンほしくてっ





ファーはね、多分フェイク。。

分からない。
















でも可愛いからいいです。。




あ、あとは11月入荷のミーアのバーキン風も多分買います。。

それでもうカバンは大丈夫。













2、3年はそれで大丈夫。。





とりあえず、じゃあ、行くか、、、、、、((やっとw























んではでは!

また明日~^^













れもんぬ音譜音譜音譜音譜音譜