さてさておはこんばにちは^^

れもんぬですっ



















本日はホント充でしたwwwwwww

なんかもうwww

幸せだ俺ww
























まずクラスメイツとお昼@原宿のハンバーグ屋さん。。



れもももももも。-2010092112160000.jpg


縦ざんねんww

















えっと、フライデイズのある道沿いの階段上がっていくハンバーグ屋さんです。。


ウマウマなのにハンバーグ単品で580円!


















おぬぬめです!






















からのお久しぶり、留学中だったリア友わかめとデート!




れもももももも。-am_yoko_vga.jpg



あ、変顔晒しますねw




れもももももも。-am_photo.jpg


まだまだ本気じゃない変顔ですが

思ったら今まで晒してなかったので

せっかくなので!ww



















俺は変顔は鏡で練習してますよ。

結構マジですよ。。((でっていうw




























わかめと会う前に109で秋冬服買いましたっちょこっと!


JSGのりなさんに会って参りました!!





















結構語っていただけてほんとうれしかったです!


週末またお会いできるのちょう楽しみんふふ^^^^^^^^^^^^^^^^^((ただのストーカーみたいだw


























買った服、は後でまた記事アゲますねん^^















とりあえずそんな本日のコーデッ




れもももももも。-2010092119490000.jpg



脚短いwwwwwwwwwww






シャツとインナーキャミ:UNIQLO


ショーパン:HANJIRO


スニーカーブーツ:にせマーチンw((原宿のACDC


おリボン:109-2の二階のお店

















超低燃費コーデです。

らっくちんだしテキトーだし安いwwww









ちょっとね、お気楽なカンジでした全体的にww
















































明日は多分もっと手抜いてスッピンですがww


ではとりあえずお風呂いってきまし^^




















また後でっ^^^^^^^^^^^^^^^^











れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ