みなさまおはこんばにちは!!

れもんぬでっす!

















ポケモン@二日目

なんか大都会に着いた俺です。。













バッジ3個目がんばんべww
























そんな俺は本日とある美容専門学校の体験入学に行って参りました~

第一志望ですが、、もし受かったら晒しますw


















からのココナッツタピオカミルク@ファーストキッチン



そしてポケモンw



れもももももも。-2010091916430000.jpg




ええ、俺のDSは逆転検事のアレですよ

逆裁だいすきでした、、、、





















からのっ

大阪から上京してきたレイナとご飯^^




れもももももも。-2010091917580000.jpg


俺のリア友にれいなは二人ゆりは三人います。



れもももももも。-2010091918020000.jpg



そして俺の晩御飯☆


なんかタピオカのアレでおなか空いてなかったですwwww






あっでもコレオレンジアイスティーなんですよ

めっさうまいんです!




甘々なんですよっと
























でもまぁ当然だけど今現在はらぺこあおむしですww

















寝てごまかしますっ



ではではまた明日~~^^























れもんぬ音譜音譜音譜音譜音譜