みなさまおはこんばにちは!!

れもんぬでございます^^


























なんか風邪かもしらん俺。。


皆さんも気をつけてくださいね~

クーラーが危険な時期になってきました。。




















あっそういえばJELLYオメデタ公式発表。。

めでたいめでたいけども

しばらくお二人かけるよねっ



れもももももも。-2010091721540000.jpg






でも俺は出産・育児に専念してほしいです。。



そして相変わらずJELLYはイケメンですね。((何






















あ、本日俺はネイルさんしていただきました。。



つめの短さがざんねんw


れもももももも。-2010091721230001.jpg

ワインレッドで秋ぽくしたかった、、、

そしてまいちのマネってかまぁ偶然かぶりましたねw













う れ し い ww















足はこんなんですっ


れもももももも。-2010091721230000.jpg




らーめらーめ^^








実際もっとギラギラですん。。































あっ明日はいよいよポケモンさん


そしてJSGのエヴァTも来ますね!!!


















109 行 き た い !












行けたら良いなっっ><

っていう!
























明日はネイルスクールがあるので新宿のビックカメラでポケモン受け取ってから


行けるか行けないか分からないけども

三連休中にかならず参ります!!

















おめかししなきゃ!109おめかししなきゃ!!























んではみなさま!

いつも見てくださりありがとうございます^^







ではっ












また明日!!

























れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ